ベルセレマの互助会へ入会するには?
互助会ご入会までの流れや、必要書類などご案内します。
互助会のお支払い方法は、口座振替であることが必須条件となります。そのため、申込受付時には支払口座番号等が確認できるもの(通帳)および口座届出印が必要となります。
申込受付時に確認できない場合は、申込受付はできかねますのでご用意をお願いいたします。
入金に必要なもの
銀行口座(口座振替用)
口座届出印
初回の掛金+親睦会費(500円)
1
担当者から互助会についてご説明いたします
ご自宅等に担当者がお伺いし、丁寧にご説明いたします。疑問や不安な点なども、お気軽におたずねください。また、各店にご来店頂き入会案内をお聞きいただくこともできます。
見学会・相談会で施設をご覧いただくこともできます。
2
契約約款への同意とご署名
契約約款や、その他注意事項についての説明に十分ご理解・ご納得していただいた後、申込書、預金口座振替依頼書など必要書類をご記入・ご捺印の上、ご提出頂きます。
3
初回金のお支払い
互助会の掛け金を初回のみ現金にてお預かりさせていただきます。
(例)20万円コース(月々2,000円100回払い)の場合、2,000円をご入会時にお支払いして頂きます。
※合わせて初回時には親睦会費500円をお預かりいたします。
2回⽬以降の掛け⾦は⼝座振替になります。⼝座振替⽇につきましては、金融機関により毎月27日となります。
尚、口座振替日が金融機関の定休日、特別休日となる場合は、その翌営業日に振替えることになります。
4
入会手続きの完了
必要書類・初回掛け金を担当者にお渡し頂いた後に、手続きを行います。
加入者証を発行いたします
ご契約いただきました互助会の会員管理部より、ご自宅に加入者証を郵送でお送りいたします。
ご利用の日まで大切に保管してください。ご入会日は加入者証に記載しています。
お届けに1か月程度かかります。
大切に保管ください!
裏面にはご利用の際ご連絡頂くお問い合わせ先
電話番号が記載されています。
資料請求をして頂いた方には
パンフレットを無料で
お渡しいたします
ベルセレマの資料請求・お問い合わせはこちらから
資料請求・お問い合わせ